FC2ブログ

エロい体験 ワレメ大図鑑 Vol.9 

タイトル ワレメ大図鑑 Vol.9
キーワード フェチ  
女優 ----
メーカー 横浜スクランブルカンパニー
レーベル BLUE EYES

「ワレメ大図鑑」シリーズ第9弾。若い婦女子の瑞々しい生殖器に、未だかつてない執着と淫欲を凝縮した性的研究。ワレメとは女性器の俗称で、ヒトの生殖器を言う。性器とは主に性交に直接関連される場合を言う。色んな形のワレメがあり、男性諸君にはたまらないコレクションの一部となっている。お楽しみに…。

おすすめ情報

評価:5点 スゴく好きな女優さんですが、2作品しかないのが残念です。個人的にはこちらの作品の方が好きです。前半のフェラシーンが最高です。
評価:5点 すごくきれいな女優さんです。ぬけます。
評価:4点 かわいらしい子です。ぬけます。
評価:5点 女優さんきれいです。ぬけます。
評価:4点 たまにはいいかもです。
評価:4点 るりちゃんナイスバディ最高。そして嫌らしい音をたてながらのフエラ。H大好きなんだ。こんな子と一度セックスしてみたいものです。ただ男優がイマイチ。加藤鷹のできそこないでとても貧弱な身体。るりちゃんの身体にまけないようなマッチョな男優でチンポももっと大きく反り返っているものを持つ男優を選定してほしかった。あとヒョウ柄の腹巻はじゃま。全裸のるりちゃんを見たかった。
評価:3点 なんか、妙なカワイさですね。
評価:5点 なんと言っても楽しそうにエッチをするところかな。スタイルもよく胸もきれいだ。
評価:4点 騎乗位中出しがいい。女の子のエッチの反応もいいから抜ける。
評価:5点 設定、流れはさいこうです。やっぱりデリ物は「入れるつもりなかったけどはいっちゃった」とか「思わずは入っちゃって後はなし崩し的に」みたいな流れじゃないとね。。

ワレメ大図鑑 Vol.9 blueeyes-0026






↓ 興奮してしまったエッチな動画





スポンサーサイト
[PR]

[PR]